piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

結界破れたり。

2019-01-27 18:53:45 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

支度をして、駐車場からいつもの坂を上り始めると、

ポニーが出ないように置いておいた一輪車がどかされていました。

しかも、↓の所には、ボロが。この大きさは、スーちゃんです。スーちゃんが出たということは、みんな出てきたのでしょう。

駐車場には、

この、タイヤローダーが降ろされていました。もう、2,3年放置されていたのですが、

先週、

タイヤがひとつ、外されていたので、修理を始めるのかな? と思っていたところです。

この場所から、ローラの家の前の入り口を開けて、一輪車をどかして、駐車場に降ろしたのでしょう。

それに、ポニー達が便乗して、出てしまったのでしょう。

一輪車の意味を解っていたということですね。本当は、好奇心旺盛のポニー達、駐車場にも行ってみたかったのでしょう。

もし、誰もいない時に出ていたのなら、幽閉されたかもしれないので、HさんかY子さんがその場にいて、脱走でなく、お付き合いだったと、判断されたのかもしれません。

良かった、良かった。

おまけに、

ブルーベリー畑にも、行きやすくなって、良かった、良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿