piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

プチ冒険。

2015-03-29 19:55:27 | ポニー
なかなかの走りを見せてくれたので、



こちらの放牧場の入口を開けました。
ここは、お隣の畑を荒らしてから、締め出されてしまった放牧場です。

スー  「いいの?」

いいよ。
お隣の畑は、もうありません。脱走しなければOK!



ココ  「どこまで行くの?」

一緒に来る?

ココ  「うん。」



ココ  「ここが放牧場の北限だって。

     あっ!」



ココ  「下りておいでよ。」

ウラン 「いや。」

ランコ 「食べ物ない。」



ランコ 「違うとこに行こうよ!」

不評でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2015-03-29 21:30:10
天気良くて、空気もよくて、新天地で気持ちよく走り回れたのでしょう
不評とは贅沢ですね
返信する
Unknown (piebald)
2015-03-29 22:48:37
なりちゃんジイジさん

好みの草がなかったようです。
みんな、早々に引き揚げて行きました。
返信する

コメントを投稿