piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ランちゃん、素直です。

2014-01-23 20:44:50 | インポート
ポニー達も頑固ですが、



ココ  「開けてもらうまで、頑張ろうね。」

スー  「もちろん。」

ランコ 「でも、呼んでるよ。」

ランちゃんは、ウランにもちゃんと反応しますが、私の口笛にも反応しました。

そして、




ランコ  「もどろうよ。」

スー   「そうだね。」

ココ   「・・・・・。」

もう一押しすると、←クリック

イチジク畑には、今、いろいろな作物が植えられています。当分入れません。
私は入れてあげられないけど、Hさん達がパイプを閉め忘れたら、チャンスかな・・・・・・ナイショ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃん、聞き分けが良いですね。 (Gon-Tan)
2014-01-25 17:51:22
スーちゃんは、シブシブって感じでしょうか?
パイプを閉め忘れて、騒動が起きないことを祈ってます(笑)

ぷららのブログ、なくなっちゃうんですか?
たくさんのお写真を連れて、気持ちよくお引越しできる場所が見つかりますように…。よろしくお願いします!
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2014-01-25 20:00:19
聞き分けがいい分、要求も多いです。バックの中、ポケットの中、どんどん口を入れます。
たぶん、よくあることだと思います。

はい。
ここで、写真の整理が出来ていたのですが、これがな
くなると、過去の写真を探すのが困難になります。
ただ、mixiには、少々アルバムがあるので、迷うところです。
返信する

コメントを投稿