piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

始まりは・・・。

2014-01-22 20:11:38 | インポート
スーちゃんに何やら耳打ちされたココ。
スーちゃんには、何か計画があるようです。

再びみんなで、放牧場に向かいます。



今度はウランちゃんもきたので、長居出来るでしょう。

スー  「イチジク畑に行こうよ。」

ダメ。

スー  「行くよ。」

だめ。

ランコと行ってしまいました。



先週、ローラの家の前まで、私を送ってくれたスーちゃん。
実は、その後日、誰かがパイプを閉め忘れたのを良い事に、ポニー4頭は、イチジク畑に侵入したそうです。

味をしめたな。

ココは行っちゃだめだよ。

ココ  「。。。。。」



ココ  「お菓子頂戴。」

ひとつだけね。

ひとつあげました。

ココ  「もうないの?」

ないよ。

ココ  「じゃあ、パイプ開けて。」

絶対駄目!



ココ  「じゃあね。」

ココも行ってしまいました。

ランコ  「早くおいで。」




ランコ  「パイプを開けてくれそう?」

ココ   「駄目みたい。」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー。 (kai)
2014-01-23 15:11:42
メールボックスを整理していたら
トエルの、P太郎さんからの友達申請メールを今日発見しました。
メールボックスをちゃんと整理していないので
気づかなかったです・・・。整理整頓大事ですね。

本当にすみません。
こちらのブログでは友達申請できないですが、良かったら友達になってください!

日記と関係のないコメントで、恐縮です。
返信する
kaiさん (piebald)
2014-01-23 21:04:52
お久しぶりです。
あの時は、トエルの終了間際でしたね。トエルには「あしあと」機能があったので、最後の記事に来てくれた方とは、フレンドさんでお別れしようと思って、フレンド申請させていただきました。

お友達、
喜んで!どうぞよろしくお願いします。

ですが、残念ながら、このぷららのブログサービスも6月には終わってしまいます。続きをどうするか、まだ決めていません。
たぶん、ギリギリまでこちらにいて、それからどこかに引っ越す予定です。たぶん・・・・・。

引っ越しが早くなったら、最後の記事には、移転先を載せる予定です。

また、どこかお勧めのブログがありましたら、ぜひ、教えてください。
返信する
お引っ越しですか。 (coco)
2014-01-23 22:57:17
移転先が決まったら、教えてくださいね。

kaiさん、ダポさん、私はFC2です。
アメーバが多い様ですね。
返信する
cocoさん (piebald)
2014-01-24 01:28:34
そうなんです。
ぷららで、引越しツールを用意してくれるようなんですが、私のは写真が多いので、どうなるか・・?
ここに、9000枚あるんです。

FC2には、ホームページを作ってみたのですが、こちらも途中で、頭が痛いです。
返信する

コメントを投稿