piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

新たな日々。

2014-01-25 20:18:43 | インポート
コメントにも書きましたが、このぷららのブログサービスが終わるそうです。
6月にはなくなります。
どうしたものか・・・。

変化というのは、世の常。いつまでも、現状維持という方が異常なのかもしれません。
まきばも大きく変わりました。
変わったことによる、ポニー達の日常も、徐々に新しいものになりつつあるようです。

昨日、放牧場に入って、まず、見えてきたのは、



黒い塊。
ミニブタ母さんです。
最近は、よく放牧場内に来ます。
近づいても、






身動きひとつしません。

何してるの?





ミニ  「ハコベを食べてるのよ。」

もしかしたら、背が低い分、まきばで1番、行動に制限がないかも。

放牧場にポニーの姿はありません。





馬小屋と屋根続きのオカラ置き場には、羊君。

トラ狩りにされましたが、徐々に回復してきました。来年の主役です。

馬小屋にもポニーはいません。



スー  「ここだよ。」

搾乳所前です。
ひとりなの?

スー  「今、みんな、来るよ。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿