piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

いななくランちゃん。

2018-11-20 19:31:34 | ポニー

無事、ニンジンタイムを終え、次に向かうは、

いよいよ、あの場所です。

私が出発すると、

ウランとココが、続きます。この2頭が来れば、楽勝のはず・・・。

いつの間にか、ココが先頭になりましたが、後ろを確認せず、進みました。

目的地は、ここです。

ブルーベリー畑。サフランが終わったので、入れます。

入り口を開けると、

まず、ココが来て、次は、ウランではなく、ランコでした。

で、続きがいません。

待っても来ません。

姿も見えません。

ウランとスーちゃんは、どこかに行ってしまったようです。

どうしよう?

すると、

ランコが、放牧場の方を見て、いななき始めました。

ココは、草を食べ始めました。

ランちゃん、いななく、いななく。

返事はありません。

さらに、いななくランちゃん。

返事はありません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿