piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お願い、アポちゃん。

2013-07-04 20:35:39 | インポート
この日は、午前中に行きました。
なので、そろそろお昼の時間になります。

テツコとランコは、私に着いて回っても、時々は草を食べられますが、私が食べるものは、放牧場にはありません。
戻ろうとすると、ふたりとも付いてきます。



オモチャを預けても、だめ。



そこで、聞き分けのないふたりを残し、ちょっと戻って、



アポちゃん、私、お昼を食べたいの。

アポ  「あいよ。」



今回は、静かに連れ戻してくれました。




テツコ  「わかりました。」

ランコ  「しぶしぶ。」

助かりました。



ちゃんと、母達の元に連れて行ってくれました。



アポちゃん、ありがとね。

アポ  「お安い御用だよ。」

お見送りしてくれてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2013-07-04 21:03:04
Pさんは一緒に食事をしてなかったのですか
同じ釜の飯を食っているのかと思っていましたよ
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2013-07-04 21:28:31
はい。
私は、ベジタリアンではないです。それに、一釜では、足りないくて、私の分はないでしょう。
返信する
そういえば、まだHさんは餃子をやっているのでしょうか? (GUM)
2013-07-05 13:21:13
私が行くまで、続くかなぁ?

しかし・・・・・・
アポちゃんの尻尾・・・・・・
返信する
GUMさん (piebald)
2013-07-05 13:30:55
はい。
営業中です。ブルーベリーの収穫も始まったので、忙しそうです。

涼しそうな尻尾でしょう。
虫を払うのには、ちょっと効率悪そうです。
返信する

コメントを投稿