piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

アルちゃんの『千と千尋のかみかくし』

2010-01-27 21:51:45 | インポート
アルちゃんは、眠り込む前に、ちゃんと、みんなが向かう方向をチェックしていました。



アル  「あっちに行っても、何もないのに・・・

      まあ、いいわ・・・ムニャムニャ・・・。」

確かに、今まで、ポニー達が興味を示さなかった方向です。柵があるだけで、行き止まりの所です。
アルちゃんは、眠気に負けて、ここまでしか見ていませんでした。



アルちゃんが、目を覚ましたとき、誰もいませんでした。
ひとり残されたアルちゃんは、みんなが向かった方に行って見ました。

アル 「かくれんぼしてるの?」

そしたら、突然、



豚の鳴き声が聞こえてきました。

アル  「なぜ、ここに、ブーちゃんがいるのかしら?」



豚さんたちが寄って来ました。
アルちゃんに何か叫んでいます。

アル  「えっ?

      母さん?

      アトム?

      マルク?

      なの?

      みんな、豚さんになっちゃったの?」



アル  「どうしよう・・・

      私、豚さんになる方法わからない・・・。」

困りましたね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木苺さん (piebald)
2010-01-27 22:39:52
そうそう。
アルちゃんに草を食べるように言いましょう。
この子は、ポケット(ニンジンが入ってなくても)ばっかり狙うんです。
返信する
今夜のお話も面白いです~(拍手♪♪) (Gon-Tan)
2010-01-27 23:34:41
最後の1枚もアルちゃん、眠そうですね。
でも 可愛い? アルちゃんなら本気でそんなこと考えそうな気がしました。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-01-27 23:54:08
ミニブタさんご一家。大きくなりましたが、最近、お母さん豚が出産しましたが、駄目でした。
それで、Hさんは、ポニーのように放牧を考えたようです。

ミニでも黒豚なので、アルちゃんに、「美味しそう」と言わせようかと、一瞬思ってしまいました。
一瞬です。
返信する
最後のアルちゃんのせりふと写真がベストマッチです! (GUM)
2010-01-28 10:20:37
そして、豚さんたち!
びっくりしました、黒いのでイノシシ!?って思った。
Hさん、豚さんも放牧にしたんですね。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-01-28 10:46:22
ありがとうございます。

Hさん、頑張ってました。
この子達が逃げ出した、一大事。ドルの脱走のようなわけには行きません。
ポニー達の反応もなかなかです。そちらは今夜。
返信する

コメントを投稿