piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

なぜ、ここに?

2010-01-03 21:42:16 | インポート
昨日は、まきばの直売所は、お休みでした。
広いまきばに、人間は、私ひとり。
まきばは、10町歩ほどということなので、日本の人口密度としては、贅沢な気分です。

静まり返ったパイの部屋を通り、ウランの部屋に向かいました。

すると、見えてきました。



まるで、私を待っていてくれたかのように、一番わかりやすいところに、みんな、揃っています。

ここは、ローラの家の前を抜けて、ウランちゃんの部屋の入り口です。

大晦日に、アトムがジャンプしたのは、柵の角です。
やるもんでしょう?



みんなに、お年玉ニンジンをあげ終わったら、この体制です。

アポ  「早く、行こう!」

ウラン 「私も、行きたい!」

アル  「行くんでしょう!」

今日は、ダメ!

マルクが一緒では、太郎とどんな事をするかわからないし、

モー軍団が、一緒に来たら、サフランの葉を食べられてしまいます。

だから、諦めてね。



アトム  「え~、そんなのないよぉ~。」

アル   「まぁ、しょうがないわね。

      わがままは、言わないわ。」

はて?
アルちゃんたら、なんて聞き分けがいい子なんでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このみんなの視線! Pさんを待ってたんですね~(*^_^*) (Gon-Tan)
2010-01-03 22:27:59
この前の遠足、お子様達にも好評だったようですね。アポちゃん、サフランが美味しかったのでしょうか?(笑)

アルちゃんの聞き分けの良さが気になります。
どこか 他に行きたいところでもあるのかな?
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-01-03 23:09:29
サフラン畑と、ブルーベリー畑が区切られていたら、連れて行けたのですが、留守に、食い荒らしてしまっては、二度と連れて行けなくなりそうで、昨日は、諦めてもらいました。

行きたい所というよりも、眠かったようです。最近、昼寝の時間が、少し遅くなった感じです。
返信する
本当に贅沢ですよ~! (GUM)
2010-01-04 10:57:54
近ければ絶対に行くのに。
静かなまきばでみんなに囲まれて、思いっきり伸びをしたら
嫌なことなんかすっ飛びそうです。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-01-04 12:57:09
今日からお仕事ですね。

日差しは充分ですが、風が強く、寒かったです。
この子達と一緒なら、人はいなくても、関係ないですね。

乾燥して来たので、ポニー達もきれいになってきました。(叩くと、ホコリはでますが・・・)
ただ、また、草の実をつけて来ました。今度は、
GUMさんに、取って欲しいそうです。
返信する

コメントを投稿