piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

初詣。

2010-01-02 21:38:37 | インポート
今日は、とても風の強い日でしたが、ちゃんと、初詣に行って来ました。
以前、アップした近所の観音様です。



小さなお堂ですが、お正月の花が生けられていました。

世界中の馬のしあわせと、みなさんの愛馬の健康をお祈りしました。
もちろん、まきばのポニー達の分も、ちゃんとお願いしました。

そして、帰りに、ちょっと遠回り(40kmほど)して、まきばに寄って来ました。
直売所は、お休み、お天気は良くても、風が強くて寒かったですが、ぬくぬくのポニー達に、お年玉をあげねばなりません。

みんな、喜んでくれました。
そして、今年の年賀状を見せたら、とても、良く理解してくれて、



みんな、寝てしまいました。

ウラン  「今年は、良く眠ればいいのね。」


マルクまで・・・・・ありがとう・・・、今年もよろしくね・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-01-02 22:19:53
みんなで寝正月ですネ
piebaldさんの周りはトラもウマもネコも皆、眠り年なのかな!
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-01-02 22:55:43
とても、思いやりのあるポニー達でしょう?

猛々しい虎のような闘争心を眠らせて、戦争を止めて、世界平和を願った図柄を、みんな、とても良く理解してくれました。

寒風の中、ノビノビと寝てました。
返信する
みんな眠そうですね。 (Gon-Tan)
2010-01-03 20:47:08
特にアトムちゃん、爆睡中?

良く寝ることは 私の得意分野です(*^^)v
このお正月は気が抜けなかったので眠いです。
明日はウランちゃんと一緒に少し朝寝坊を楽しもうかな♪
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-01-03 21:23:14
アトムは、ウランちゃんのように、なかなか爆睡しないんです。神経が馬らしい?のです。
昨日は、我慢できずにこうなりました。
みんなも寝てしまったので、動画を撮ることはできませんでした。動かないので・・・。

少しくらい、遅くなっても、息子さんは、許してくれるでしょう。
元気はつらつで、顔を見せてあげましょう!
返信する

コメントを投稿