piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

改めまして・・・

2010-01-04 21:53:42 | インポート
年頭にあたり、改めて、メンバー紹介です。



左がアルテミスのアルちゃん。

右が弟のアトム。

この子達は、リラとマルクの子です。



パイとマルクの長男、アポロンのアポちゃん。
まだ、成長過程です。



アポロンの妹、ウラン。



親達です。
手前から、リラ、パイ、マルクです。



こちらは、隔離してあるはずの2頭の雄、ドルとフラン。
白い方がフランです。

この写真は、去年の暮れのものですが、この2頭の成長期はとうに過ぎたので、これからもかわらないでしょう。

そして、←

リラとマルクの長男、太郎です。

太郎  「おめでとう。

      今年も、ニンジン、よろしくね。」

以上、まきばのポニー達です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木苺)
2010-01-05 20:43:33
オスはマルクだけ一緒にいるんですか?

詳しい説明をしていただいたので、
よくわかりました。

ありがとうございました。
返信する
新年も変わらず、総勢10名さまですね。 (GonーTan)
2010-01-05 20:53:47
まきばに行く時は 忘れずにお土産をお届けします(*^_^*)

親御さん達は白いのに お子様達は模様も様々。
馬の毛色の出方って不思議だなぁ~って思いました。
返信する
木苺さん (piebald)
2010-01-05 21:08:14
そうなんです。

ドルとフランとマルクは、一緒にすると喧嘩ばかり。太郎は、去年、マルクに追い出されてしまいました。
アポちゃんも雄ですが、もう、マルクより大きくて、この春、男の戦いがどうなるのか、見守っている所です。

背景を、説明しておくと、記事を書きやすいのもあるんです。

今度は、年末に名付けた地名の地図を、出来次第、載せますね。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-01-05 21:19:10
期待しています。と、みんな、喜んでます。

サラに多い、鹿毛や黒鹿毛がいれば、もっとカラフルになるんですが、これ以上増えると、ニンジン代が大変です。

最近、ニャン子が、メンバーに加わったようです。
返信する

コメントを投稿