piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

予想どおり

2009-03-11 21:54:49 | インポート
アルちゃんの大あくびにつられて、



ウラン  「私も眠くて、フラフラよ。
       立っていられないわ。」

そうよ。そこは、斜面だもんね。平らな所で、お休みなさい。



ウラン 「はあい・・・むにゃむにゃ・・・。」

あれ、マルクも?



マルク 「こうして、みんなを見守ってるの。」

あっちでは、アクビのアルちゃんも、すやすや・・・。

そこへ・・・



アポ 「父さん!母さんたちは、ちゃんと起きて、みんなを守っているよ。」

アポちゃん、マルクを叱ります・・・・・

あれ?



倒れたかと思いきや、
あっという間に、寝てしまいました。

おかげで、ウランちゃんは、目を覚まし、お乳を飲んで、



ウラン 「さて、もうひと眠り。」

春ですねぇ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウランちゃんの寝顔、可愛いですね~ (Gon-Tan)
2009-03-12 01:30:31
でも今日は 私的にはアポちゃんの寝姿に軍配!!かな?
くだけ具合がなんともgoodです?
アポちゃんの寝顔も見てみたかったです。

春ですね~~
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-12 10:03:28
そろそろ1歳になるアポちゃんは、近づくと目を覚ましそう・・・・・もしかして、この寝相だったら覚まさなかったかな?アポちゃんだし、寝顔撮れたかも・・・。

枯れ草って、踏むと大きい音がするので、出来るだけ離れていました。
返信する
穏やかなまきばの風景ですね~。癒されます。 (GUM)
2009-03-12 10:24:44
ウランちゃんの寝顔は絶品だし、
アルチャンは同じポーズで寝ているし、
アポちゃんは?遠目には牛さんが寝ているように見えます。
アポちゃん、ごめん。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-12 13:07:46
この時、アポちゃん、余程眠かったとみえ、奥からフラフラ歩いてきたら、マルクに、文句を言って、バタンと倒れて寝てしまいました。
おかげで、ウランちゃんが目を覚ましてしまいました。
ふたりの誕生日は、1年と違わないので、近い将来、兄、妹は逆転するかもしれません。
返信する
おばんです (なりちゃんじいじ)
2009-03-12 20:22:56
春になるとみんな眠くなりますね
牧場の平和は世界の写真ですネ

私もここ何日か夜になるとあわただしいことが続いていて眠いです、今日は早く眠れるといいのですが

返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-03-12 20:33:24
こうして、みんな寝てしまうと、時間が止まったような気がします。

だんだん暖かくなると、夜更かししていても寒くないので、ついつい遅くなりますね。
早寝、早起き、とても憬れます。
返信する

コメントを投稿