piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ニコニコ、バイバイ。

2014-10-23 19:55:40 | ポニー
ふたりは、なぜか、放牧場に戻ると、勢いよく走り回っていました。
悪い物でもたべたかな? と思うくらい。

その後、ウランとランコと合流して草をムシャムシャ。

今は、



ちょっと華やかな時期です。
霜が降りたら、冬っぽくなるでしょう。

そこで、



スー  「お写真ね。」

うん。



ランコ  「可愛いなぁ~」

ホントね。



ココ  「美味しいなぁ~。」

そうかな?

そして、この日は、



みんなで、お見送りしてくれました。

バイバイ。
また、明日ね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牧場は花いっぱい! (なりちゃんジイジ)
2014-10-23 20:27:49
花を眺めながらの食事とは良いですね
食べ過ぎないように
返信する
Unknown (piebald)
2014-10-23 20:35:34
なりちゃんジイジさん

冬に備えて、花も食べちゃいそうな勢いです。
返信する
Unknown (Gon-Tan)
2014-10-24 16:37:34
2行目でウケました

青い空と緑、キレイなお花、そしてポニー。
この要素が揃ったら、◎ですね

スーちゃんの身の乗り出し方!
私ならきっと、しばらく帰れそうにありません
返信する
Unknown (piebald)
2014-10-24 18:36:36
Gon-Tanさん

ありがとうございます。
最近、スーちゃんは滅多に走らないので。

そうなんです。でも、4拍子でいいのに、ヒッツキムシも参加する5拍子はです。

スーちゃん、この日は、池にも行って、久々に走って、テンション上がっていたのかも。
返信する

コメントを投稿