piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

イベント、その2.

2011-10-14 19:46:30 | インポート
さて、プラム畑を引き上げたところで、



今度は、私だけ、パイ達と合流です。

こちら組とは、



栗拾いのイベントです。



ここ、アトムの部屋には、こんな栗の木が数本あります。今が旬の山栗です。

アル  「早く拾って。」

パイは自分でも拾って食べるのに、フランとアルちゃんは、私任せ。



まだ生っているので、来週も期待できそうです。

さあ、次の木に移動。



私だけ、急いで次の木に向かいます。
なぜか、わかりますか?

クイズではありませんが、秋の夜長にちょっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニー達に見つかる前に (GUM)
2011-10-14 21:02:08
Pさんちの夕食用の栗を拾うため。
返信する
GUMさん (piebald)
2011-10-14 21:12:24
ブー、ブー、ブー。もひとつ、ブッブーです。

でも、とってもいい線行ってます。
たぶん、この日、スーちゃんに乗せたピンクのバケツに半分以上の山栗を拾ったと思います。
返信する
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2011-10-14 23:14:13
今日はアルコールが残っています。
見当がつきません
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2011-10-14 23:20:04
十月桜、とってもきれいですね。

GUMさんの答で、本当は7割正解です。
ブーが多すぎました。
返信する

コメントを投稿