piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お次は?

2009-03-26 21:46:47 | インポート
 すっかり、応援団長になった気分のウランちゃん。

 次は、浅田真央ちゃんの応援だそうです。

 応援するにあたって、フィギアスケートをやりたいんですって・・・



ウラン  「こんな感じかな?

       ウラン流、ビールマンスピンよ。」



 ウランちゃんの背中です。立派な日の丸でしょう?

 生まれた時から、鞍付きです。

ウラン 「乗馬は、体重2kg以下の方に限ります。」



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2009-03-26 23:14:00
今度はスケートですか?
スピンもお上手のようです、足高く上がって10点です
日の丸は赤く染めてあげないのですか

返信する
ウランちゃんの背中の模様は こんなにまん丸だったのですね♪ 体もとても柔らかい。やはり赤ちゃんならではなのでしょうか? (Gon-Tan)
2009-03-26 23:44:10
2kg以下ですか?人間はNGですね~
乗れるのは…チワワとか…??(笑)
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-03-27 00:07:05
真央ちゃんは、見る者をしあわせな気分にしてくれます。すごい子だと思います。会場には行けませんが、テレビで必ず応援します。

10点、ありがたく、いただきます。

やはり、染めた方がいいですか?
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-27 00:15:58
初めて見たとき、これは、一度は、アップしようと決めてました。これから、サッカーもあるので、今しかないと思い、アップしました。

耳の中をかきたかったようです。行き過ぎたようなので、私がこの後、かいてあげました。

まだ、背骨がしっかりしていないので、これくらいかな?と・・・。
うちにも、チワワがいるんですが、重量オーバーです。雀とか蝶々がいいかな?
返信する
体重制限2kgですか。 (GUM)
2009-03-27 16:06:25
うちのあずきもうずらも体重オーバーで乗れませんね。
それにしても、ふかふかな背中~。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-27 21:18:36
フカフカ、フワフワ、ウェーブ付きです。
でも、お天気のいい日には、静電気が起きます。
アースをつけないと、ほこりを吸いつけてしまいます。
返信する

コメントを投稿