piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

もういいかい?まあだだよ。

2009-06-10 22:14:15 | インポート
アルちゃんが、高い所から、キャリーにお説教している間に、ウランちゃんは、逃げ出しました。



ウランちゃんだけ、ここから、出入り出来ます。

出たのを見届けたアルちゃんは、さらに、奥へむかうようです。



すぐそばには、パイが来ていました。
連れ戻すのかと思ったら、

パイ  「もう少し、その辺で遊んでいなさい。」

ウラン 「は~い。」

何を考えているんでしょう?

ウラン 「キャリーに、怒られちゃった。

     リベンジよ。」





ウラン 「ねえ。

     寝てばかりいないで、起きて運動しなさい。」

なんと、牛に説教を始めました。

さらに、

ウラン (起きているモーさんにも、負けちゃいけないわ。)



果敢に向かっていきます。

ウラン  「あのね・・・」

モ子   「何よ!」

ウラン  「・・・・・」



ウラン  「何でもない・・・。」

そりゃ、そうでしょう。
見上げるような相手にお説教は、無理ね。

ウラン  「へへへ

      1勝1敗。」

さあ、もう、帰ろうね。

でも、



花子  「パイを忘れてるわ。」

あれ?

モー軍団の真っ只中に、ひとり草を食べるパイ。

帰ろうよぉ~。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイはウランちゃんに危険がないことを知っているかのようですね。可愛い子には旅を!させているのでしょうか? (Gon-Tan)
2009-06-10 22:43:34
花子ちゃん カメラ目線ですね? Pさんが呼んだんですか??
返信する
ゆうさん (piebald)
2009-06-11 00:11:14
これは、パイの計算ずくの行動なのです。

苦い経験を重ねて、作戦を立てることを知ったようです。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-06-11 00:18:10
見ていないようで、しっかり見ています。
私が、ウランに付いたダニを取ろうと、押さえたら、すかさず寄って来ましたが、様子がわかると、草を食べ始めました。

パイを呼んだら、花子ちゃんがこちらを見ました。
パイは、予定があって来てくれませんでした。
返信する
好奇心旺盛なウランちゃん、しっかりもののパイ母さん。 (GUM)
2009-06-11 09:38:05
ふたりの行動を見ていると飽きませんね。
こういう時って、マルクは居ないの?
返信する
GUMさん (piebald)
2009-06-11 13:19:15
どうして?

なぜ?

不思議?

信じられない!

GUMさん、予知能力あるでしょう。
返信する
い、いや・・・予知能力は無いかと・・・ (GUM)
2009-06-11 15:16:56
(あったら良いなぁと思うことはあります)

マルクのことは素朴な疑問です。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-06-11 20:45:17
きっと、それが予知能力なのでは?

宝くじは、無理でも、ロト6なら、いいかも。
素朴に、数字が浮かんできませんか?
返信する

コメントを投稿