ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

最近のラン事情、

2021-03-07 10:22:00 | ラン(~サブ45)
最近は気合が入っていません。
先月は216キロでした。

昨晩、久しぶりに20キロ。
海辺をEペースで走りました。

Mペース以上で5キロ以上
しばらく走っていないので
だんだん不安になってくる。

でも、外走ると花粉のせいで
翌朝目の周りがかゆくなるし、
鼻水も止まらなくなる。

そしてトレミに戻っていく。

トレミも悪いことばかりじゃなくて
常に一定ペースで動いているので
その中で一番エコノミーな姿勢を
探すことができる。

腰の前傾、胸を張る、肩甲骨を使う。
着地点、視線の方向、、、

でも閾値走とかはちょっと怖くて
気合が必要。

前はやってたけど。

まいったなぁ〜


Comment    この記事についてブログを書く
« 分かれ道(7) | TOP | 大学受験お終い、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。