花のある生活

毎日更新!花屋Piantaのブログ。お花情報いっぱいです。

お誕生日プレゼント

2008-06-19 | Diary
今日はわたしの誕生日。

生徒さんたちみんなでお金を出しあって
お誕生日プレゼントを買ってくれました。
みんなありがとー。

最近一番欲しかったもの、というか
梅雨時に一番必要な…傘!
傘を持っていないわけじゃないけど
いい傘じゃなかったので。
これなら
風が強い日もへっちゃらな感じね。

なんだかブランド品の高級傘です。
雨が待ち遠しいわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« キャンディレッド | トップ | 上手~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (澤野)
2008-06-19 22:41:13
お誕生日、おめでとうございます!
雨が降らなくて良かったですね(なんとなく)
もう19日も終りに近いですが、最後まで良い日を過ごしてください。

素敵な傘ですね
もう折れませんね!



あ、秋山さんにもメールしなきゃ!?
返信する
おめでとー (ヒロミ)
2008-06-19 23:56:09
今日が誕生日なの?
おめでとー
私はお祝いしてもらったのに・・・ごめんね

いつも頑張ってるハルミちゃんだから、
ステキな毎日だろうけど、
また、ステキな日々を過ごせますよーに
返信する
澤野先生 (Pianta)
2008-06-20 21:34:08
いつも「使える」プレゼントをありがとう。
気が付いたら
 ・今日被ってるキャップ(2006)
 ・今履いてるクロックス(2007)
 ・今日持ってきた傘(2008)
みんなもらい物です。


返信する
ヒロミちゃん (Pianta)
2008-06-20 21:36:29
気が付いてくれただけで嬉しいです(^-^)
ありがとー。

また淋しいバースデーになりそうな時は
連絡してねん。
いつでも付き合うよん♪
返信する