Pachiriの「きままに撮り歩き」

撮りたい時がシャッターチャンス!

夏の動物園

2014年08月27日 | 動物

 今年の夏は災害のニュースで埋め尽くされた
異常気象は行楽地を直撃

身近なところで動物園。今日行ってみた。動物たちに覇気がない。熊本の蒸し暑さに閉口しているのか張合いがないのか聞く術もない


吠えているのではない。あくびです 
有名な北海道の動物園からのレンタルだったと思います


 

チンパンジー。爽快なのかふて寝なのか
多分冷房が入っていると思いますが


ニホンザル
水に浸かっています


 

キンシコウ
相変わらず落ち着きがない


いつ行ってもこの状態のサイ
何才でしょうか


 水浴び

(C)2006-2014 Pachiri Allrights Reserved.


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のジャンプ | トップ | 2014 山都町の八朔祭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小肥り)
2014-08-28 10:52:52
たしかに。キンシコウぐらいかな。元気なのは・・・
あとは・・・サイ・・・情けないなあ。顔の上に鳥、止まってます?
チンパンジー・・・これも駄目だな。蒸し暑いからね・・・
7階建のマンションの最上階でしたが
すぐ上の屋上の熱気で眠れませんでしたから。
35年前の話です。
返信する
Unknown (pachiri)
2014-08-29 07:02:06
小肥りさん
動物園の動物は労せず食べていけますが、退屈でしょう
ね。サイが瓦礫みたいで微動だにしません。猛獣類は
檻の中を右往左往するだけ
35年前ですか。エアコンありましたかね
返信する
よろしければ (小肥り)
2014-09-06 11:52:40
もし、よろしければpachiriさんのメールアドレスとご本名を
ボクのブログのコメント欄に「非公開コメント」扱いで
送信していただけませんか。
すぐのボクのほうからメールを差し上げます。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事