カウンセラーの ひとりごと

日々の気づきと閃きを気ままに綴っています🤗
心軽やかに過ごすヒントを一緒に見つけましょう!

笑顔でいればきっといいことある

2022年10月02日 | ひとりごと

気持ちが表情にあらわれるのか

表情が気持ちをつくるのか

 

どっちが正しいのかなんて

わからなくても

 

笑顔になる方法はわかるはず

 

笑顔でいれば

きっといいことある

 

最高の笑顔の練習をしてみよう

 

 

(市民公開講座)本気で楽しむ子育て・仕事・未来 - カウンセリングルーム クリオネの家

 

 

カウンセラーがコーディネートするいい関係づくり | ほしのぶLOG

カウンセラーがコーディネートするいい関係づくり | ほしのぶLOG

 

 



コメントを投稿