カウンセラーの ひとりごと

心はいつも縁の下の力持ち🤗
心軽やかに過ごすヒントを一緒に見つけましょう!

あれもこれもと背負っていたら

2024年04月24日 | ひとりごと

気づいてしまったからには放っておけない

自分がやらなきゃ誰がやる

 

そんな気持ちになることもあるけれど

 

何でもかんでも背負っていたら

 

腰を痛めて

何ひとつとして背負えない

なんてことになりかねない

 

やらなきゃと思うことは

手放さないと増え続けてしまうから

 

背負いすぎかもと思ったら

 

任せたり頼ったりすることも

考えてみよう

 

 

ほしのぶLOG

「悩みの解消だけで終わらない!切り盛りする人の心の科学」人を育て 自ら学び ストレス解消!健やかな日々へのヒントと秘訣!あなたの想いを サポートするサイトです。

ほしのぶLOG

 

 



コメントを投稿