カウンセラーの ひとりごと

心はいつも縁の下の力持ち🤗
心軽やかに過ごすヒントを一緒に見つけましょう!

いっしょうけんめいは伝染する

2021年05月16日 | ひとりごと
一生懸命な姿を見るだけで元気になる。
一生懸命は姿を見るだけで自分も頑張ろうと思える。
 
一生懸命になっている人は
まわりがそんな気持ちになっているなんて
気づいていないだろうけど…
 
たぶん、一生懸命は伝染するんだと思う。
 
だから、
自分が本当に一生懸命になれたら
まわりにも一生懸命な人が増えて、
 
そうしたら、
なんかとってもたのしくなりそうな気がする。
 
 
まずは自分が感染して、一生懸命になってみよう。
 
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^/

☐ こちらにも書いてます ☐ 

■ Webマガジン ほしのぶLOG(https://hoshinob.com/ )

■ Instagram (https://www.instagram.com/hoshinob_/)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^/



コメントを投稿