クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

六本木でクリスマス気分を・・・

2021-12-16 21:25:01 | お出かけ


昨年は行くことが出来ませんでしたが、今年は行ってきましたよ。

六本木でクリスマスの雰囲気を味わってきました。

最初は、東京ミッドタウンのサンタツリーです。




こんなに沢山のサンタさんですが、私達が探しているのは・・・



そう、七福神ですよ。今年も・・・



みなさんおそろいでしょうか?



まさか忘れられて、日の目を見られない方がいらっしゃったり・・・



連れ去られてしまったり・・・



なんてことなく、



今年も一番見付けにくかったのは、弁財天さまでしたね。



良かった、七福神すべての方に会えましたよ。

来年は良い年になってくれるといいな。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睦沢町 “ 新生酪農 ” のピザ... | トップ | 六本木ヒルズのクリスマスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事