クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

柏市 『 竹やぶ 』 で年越し蕎麦

2018-12-31 21:51:11 | 食べ歩き
いよいよ2018年が終わりますね。

皆さんにとって、どんな年だったでしょうか?

さて、最近の我が家の年越し蕎麦は上総一ノ宮の『新橋辻そば』 へ行くことが多かったのですが、今年は息子が受験生なのであまり遠出はできません。そこで先日、柏の 『竹やぶ』 へ行ってきました。


車は柏ふるさと公園側の駐車場に駐めて、階段を上って行きます。ここを息子に見せたかったのです。














そして、お料理は・・・















とても美味しくいただきましたよ。子供達は 箱根店 には一緒に行ったこどがありましたが、息子は柏の本店は初めて。あちらこちら、興味津々で眺めていましたよ。

今回は娘は一緒に行かれなかったので、またの機会に連れて行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代田  “ 白髭のシュークリー... | トップ | フルーツケーキでご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事