クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

吉祥寺 『 アジアのカレー食堂 ハバカーる 』 のランチ

2020-10-16 21:27:18 | 食べ歩き
井の頭公園をお散歩した後、とあるギャラリーで娘と合流して、久しぶりに家族4人でランチ・・・ということになりました。

最初に考えていたお店が混んでいてなかなか入れず諦め、吉祥寺にちょっと詳しくなっている娘にお店を選んでもらったら、こちらになりました。



『 アジアのカレー食堂 ハバカーる 』です。

ひとりだったらちょっと入りにくいかもしれないけど、4人だから大丈夫。(?)

お店の中も、一風変わっていて味わいがありましたよ。


さて、お料理は・・・









久しぶりに味わったココナッツ・カレー、お野菜やお肉やきのこの味もちゃんと美味しくて、イイ感じのカレーでしたよ。

ご飯の量を変えられるのも、良かったです。

ノリくんや息子も気に入ったようで、娘のお店選びは花丸でした。

さて、つづきのお話は、また。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭自然文化園 | トップ | 昨日(10月16日) は “ ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事