クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

『禁断の惑星』・・・続きは?

2011-06-03 22:46:59 | 映画/DVD
我が家のテレビのアンテナが壊れて以来、
我が家のテレビはただの箱・・・ではなく、再生専用機になってます。

ビデオ、DVDばかりでなく、LDだって見られます。
それはさておき、夫が子供達に見せたいと言って購入したのがこちら。



『禁断の惑星(FORBIDDEN PLANET)』です。

先日、みんなで見てみることにしました。

しかし・・・途中で時間切れ!
半分まで見たところで遅い時間になってしまったので、残りは後日・・・

となったのです。

ああ、博士はいったいどうなったのでしょう???

そして、私の帰宅の遅い日が続き、まだ続きが見られません。

博士はいったい・・・


さて、夫が“禁断の惑星”を子供達に見せなければと思ったのは、
息子がこれを持っているからでした。



そう、ロビー・ザ・ロボット。
もう数年前になりますが、雑貨屋さんに入った時に息子がみつけて買ったものです。



でも、箱には「ロビー」とは書いてありませんね。

しかも、“おもちゃ”では無い?!



もしや、息子に買わせてはいけなかった???

でもすっかり気に入った息子、実物大ロビーが見たいと言い始めたので、
見に行きましたよ。



羽田空港のターミナルの中にある北原照久さんのギャラリー。
その中央に、飾られていたのが「ロビー・ザ・ロボット(実物大)」でした。

それにしても、映画に出てくる「ロビー」はユーモラス。
人気があるのもわかります。

我が家にも欲しいですね、実物のロビー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ぶるぶるキョロちゃん”発見 | トップ | さくらんぼ&ビックリグミの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画/DVD」カテゴリの最新記事