クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

りんごジャム、また作りました

2012-11-28 20:15:34 | 手作りジャム
前回作った“りんごジャム”もう無くなってしまったので、また作りました。

今回は倍の量にして、8個です。



やっぱり“紅玉”ですね。





皮をむかないので、薄ピンクの仕上がりになります。



で、実家に持っていったら母も同じように作っていたので、交換して帰ってきました。

母はヨーグルトも自家製で、りんごジャムを混ぜて食べるそうです。



ヨーグルト作りは私には、無理・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘、『patisserie m.ko... | トップ | 東京ミッドタウン、 『メゾ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りジャム」カテゴリの最新記事