クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

Sさんちのお庭

2012-04-29 23:18:50 | ガーデニング
今朝は、8時にSさんの家に集合しました。



Sさんちには、ワーゲン・バスとビートルがあります。

我が家は借り物のパサートで。

そこへM家のビートル到着。



カブリオレ。カッコいい~~。

Sさんの家は新潟の古民家を移築した、素敵なおうち。



でも今日はお邪魔せず、お庭だけ見せていただきました。



素敵なお花でいっぱいです。













今年もポポーの花がたくさん咲いてますね。



おや、オダマキの上に・・・




きりぎりす?




オダマキの花は、何度見ても不思議な形ですね。

さて、今日はワーゲン3台、3家族でイベントに向けて出発です。

詳しくは、明日・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ&クランベリーパン、... | トップ | いすみ市、旧車のイベントに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事