クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

舞浜イクスピアリ、 『千疋屋総本店』 のパフェ

2015-03-14 09:57:57 | スイーツ
お出かけの帰り道、少し早目の時間だったので寄り道をすることに。



舞浜イクスピアリ、 『千疋屋総本店』 のフルーツパーラーです。


お目当てはもちろん、“パフェ”ですよ。


このところ忙しいので、気晴らしにね。




今回はノリくんは “千疋屋スペシャルパフェ” とコーヒー、






私は “デコポンパフェ” を!





月替わりの「フルーツ・パフェ」は、その季節に一番おいしいフルーツが味わえます。

シャーベットもいく種類か楽しめて、もう大満足です。


日本橋だと随分待たなくてはいけないようですが、舞浜なら30分ほど待てば大丈夫。


また寄りたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外房の白子町の 『 しらこ桜... | トップ | 「 九十九里ハーブガーデン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事