クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

東京都現代美術館で 『 ユージーン・スタジオ 新しい海 』 見ました

2022-02-16 21:21:10 | 展覧会
ノリくんと一緒に東京都現代美術館へ行きました。

開催中なのは、 『 ユージーン・スタジオ 新しい海 』 です。




現代芸術家である寒川祐人氏のアーティストスタジオ・・・ユージーン・スタジオによる個展だそうです。






写真撮影可の所があったので、撮影させていただきましたよ。









普通の展覧会と違って壁に似たような絵が並んでいるということがなく、様々な作品を見ることができました。


一番ビックリしたのはコチラ、『 2001年宇宙の旅 』に出てくるとある部屋を実物大で再現し、燃やした・・・という作品でした。



凄いことするな・・・と言う感想です。


会期は2月23日までで、事前予約があるようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果樹園の様子 | トップ | 東京都現代美術館、『 100本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事