クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

四街道市 『 ボースィエル 』 のポワソン・ダブリル( 4月の魚 )・ その2

2019-04-24 21:51:13 | その他の食べ物
ノリくんがまた、四街道市の 『 ボースィエル 』 へ朝食用のパンを買いに行ってくれました。

そしたらね・・・



これも、ポワソン・ダブリル ( 4月の魚 )なんだそうですよ。

でも、前回買ってきてくれた イチゴいっぱいの ではなくて、なんとアーモンド・クリーム・バージョンでしたよ。


今回も、夕食のデザートに。



アーモンド・クリームですから、ガレット・デ・ロワをお魚の形にしてみました・・・という感じでした。

フェーヴは入ってませんけどね~。

アーモンド・クリームがとっても美味しかったです。

それにしても、「ポワソン・ダブリル 」って、ちょっととぼけた感じのお魚なら、なんでもありってことかしら?


他にも、色々なパンを買ってきてくれましたよ。



なんか、とても種類が多いらしくて、曜日によっても棚に並んでいるパンが違っているらしいです。

だから、“必ず一つは買ったことがないヤツを選ぶ”ことにしたのだそうです。

嬉しいな~。今度は何が、食べられるかな~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 佐倉チューリップフェスタ... | トップ | たけのこパーティー、3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事