クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

恵比寿ガーデンプレイスタワー、「LUCIS GARDEN 恵比寿 by TOH-TEN-KOH」で、ランチ

2017-11-26 22:09:50 | 食べ歩き
土曜日のこと、両親からの「中華料理を食べに行きたい。」というリクエストで、恵比寿ガーデンプレイスタワー39階にこの夏オープンした、

「LUCIS GARDEN 恵比寿 by TOH-TEN-KOH」へ行ってみることにしました。



東天紅がなくなってしまったのかと思っていたら、「TOH-TEN-KOH」になってましたよ。


お天気が良かった上に、窓側のお席だったので・・・



絶景です!

よく利用している首都高2号線や、山手線がよく見え、自然教育園や庭園美術館も見えました。

その向こうには海(東京湾)まで見えて、遠くに房総半島も!


手前を見ると・・・



高層ビルの隙間から、色づいた木々が!

景色を眺めているうちに、サラダが運ばれてきましたよ。



サラダもカラフル!


担々麵と、



デザートは、杏仁豆腐。



とても、美味しかったです。

39階のエレベーターホールから西の方を見ると・・・



うっすらと、富士山が。



久しぶりに富士山が見えました。

「東天紅」の頃よりも香辛料が強くなっていて両親の反応を心配しましたが、大丈夫だったようです。

そして、眺望も楽しめるのが嬉しいです。

今度は、夜景を楽しみたいですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿ガーデンプレイス、「... | トップ | 4種類のクッキー、焼きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事