クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

睦沢町 「新生酪農」のアイスクリーム・ショップで、ソフト三昧

2022-01-21 22:07:44 | スイーツ
ノリくんと、果樹園のお手入れに行ったお話です。

今回も行く途中に、新生酪農の直売店・アイスクリームショップに寄りました。

寒かったので、お隣に新しく開店したピザ屋さんでピザを食べたい所でしたが、この日は平日なのでやってませんでした。残念。

でもね、寒くったって🍦ソフトクリームな私達ですから・・・




ノリくんはマンゴーソフト・・・




私はストロベリーヨーグルトを食べましたよ。



やっぱり、寒くても美味しい!!


さて、駐車場の横に立派な看板が出来ていました。



今度は土曜日か日曜日に行って、またピザを頂きたいですね。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺、 『 アテスウェイ 』... | トップ | 果樹園の様子と、焚き火料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事