クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

藍の花盛り!

2010-10-23 10:07:25 | ガーデニング
穏やかな晴れ。
陽だまりのあたたかさが、うれしいですね。

昼間は少し汗ばむことがあっても、朝や晩に冷え込むようになったからでしょうか。


庭の藍、可憐な花をたくたんつけてます。



まだまだ咲いてくるようです。



アスパラガスを見ると、ん?



こちらにも、ちっちゃな花が咲いてます。
どちらもどんな実になるのか、見たことがないので楽しみ!

晴れ渡った空を見上げていたら、木にも花芽が・・・



こちらは枇杷ですね。

熟すのは6月ごろですから、まだ8ヶ月あまりあります。
長い時間を経て、実になるものですね。

見習って、少しずつでも積み重ねていけるよう心がけましょうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今田 美奈子さん監修 『 ... | トップ | 国立新美術館へ 『 二紀展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事