クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ブックカバーに刺繍・・・青木和子さんのデザインです

2013-08-12 00:02:01 | クラフト
8月は自由になる時間が多い月です。

そこで・・・トライ!です。



以前から気になっていた、青木和子さんのデザイン。

とってもステキなので、ブックカバーのキットを購入。



早速、作ってみることにしました。



生地にデザインが印刷されているので、付属の刺繍糸を縫い付けていくだけ。



後は、蜂に刺すだけ!

・・・

出来上がり!!



ピンク系のセットもありますが、私の好みはこちらのブルーです。

思ったより短時間で仕上がり、とてもうれしいです。

刺繍の仕方もわかってきました。

でも娘に見せたら、「オリジナルデザインじゃないの?」と言われてしまいました。



そうねえ、もう少し上手になったら“オリジナルデザイン”で、作りたいですね。

でも、もう少し練習した方がいいかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山、『南房パラダイス』 ... | トップ | 内房、「鋸山」へ行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事