クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

鞄工作社いたがき製 ショルダーバッグ、使い始めて4年経ちました

2016-03-20 22:11:55 | 日記
今日は、通勤カバンのお話です。

ずっと使っていたショルダーバッグが流石にくたびれた感じになってしまったので求めたのは、福島県で作られたものでした。

福島県桑折町にある「鞄工作社いたがき」さんの“リンクルバッグ”です。


4年経って、丁度使いこんでる感じになってきましたよ。



はじめの頃は休日は詰め替えて他のバッグを使ったりしてましたけど、今では本当に毎日使ってます。



しっかりとした作りなので、傷んだ感じはありませんね。



流石によ~く見ると、角に擦れが見られます。

でも、色が変わってしまうほどでは無いので、目立ちません。

買ったばかりの時は、スマートだったんですね。

これからも、長く大事に使っていきたいバッグです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デロンギ コンベクションオ... | トップ | コンサートのお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事