クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

自由が丘、「エル ペスカドール」のランチ

2022-05-08 23:13:13 | R.ジョン・ライトさんの作品
ゴールデンウィークと言えば等々力渓谷・・・な我が家なのですが、残念ながら去年・一昨年は行くことが出来ませんでした。

今年こそは!行ってきましたよ。

でもその前に、いつものように腹ごしらえ。

今年も、自由が丘のスペイン料理店、 『エル・ペスカドール』 でランチを頂きましたよ。3年振りです。




色々食べたいスペイン料理、家族みんなでシェアして食べるので、おススメのもの、ずっと食べたいと思っていたものなど次々と頼んでしまいました。

























家族全員大満足、みんなお腹一杯です。今回も、開店前から予約で満席ということでしたが、わかりますよね。

娘はずっと前からコチラのスペイン風オムレツを自分でも作ってみようとチャレンジしているので、レシピやコツなどをきいていましたよ。

今までより上手にできるかしら?

さて、是非また来年も家族全員で伺うことが出来るといいな・・・と思ってます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいトマト! | トップ | 等々力渓谷へ行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R.ジョン・ライトさんの作品」カテゴリの最新記事