クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

自由が丘のスペイン料理店、 『エル・ペスカドール』 でランチ

2019-05-03 22:07:22 | 食べ歩き


今年も行ってきましたよ。ゴールデンウィーク中の行事!?みたいな、ワンパターン大井町線沿線ウォーク。

まずは腹ごしらえ。で、いつもの自由が丘のスペイン料理店、 『エル・ペスカドール』 へ行きました。




やっぱり今年も、開店と同時に満席に。ノリくんが予約しておいてくれたので、良かったです。




お料理は・・・





















行くお店が同じ上、オーダ-するものもほとんど変わらず。

つまりそれだけ、家族全員とても楽しみにしていたので、大満足でしたよ。

美味しいスペイン料理でお腹いっぱいになった私達、いつものように自由が丘から電車に乗り、またいつもの所へ行きましたよ。

でも今年は、直前に降った激しい雨のせいで・・・

(つづく)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都美術館で 『 クリムト... | トップ | 等々力渓谷へ行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事