クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ポルシェ911、灰皿がきれいになりました

2011-09-06 22:45:16 | 
毎日乗ってるポルシェ911ですが、ちょっと気になっていることがありました。
それは、灰皿があまりキレイではないことです。



夫のノリくんも私もタバコは吸いませんから、灰皿は小物入れにでも使いたいところです。でも、ちょっとそんな気にならない感じでした。

新品が手に入らないかな~と思いましたが、残念ながらもう欠品。
手に入れることができない・・・


でもね、ノリくんのこと、何か良い方法を思いついたようです。






どうしたのかわかりませんが、キレイになって気持ちがいいです。

もう走り始めて27年も経つクルマですから、古びてしまっている所もあります。

でも、少しずつキレイなものに替えながら乗り続けられる・・・そこが気に入ってます。
もちろんノリくんのお陰ですけどね。

できるだけ長く、乗り続けたいな・・・と思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンマークチーズを食べてみ... | トップ | ノリくん、無事帰国。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事