クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ブルーキュラソーで、涼を・・・

2013-08-14 23:59:13 | 手作りお菓子/パン
今日も暑かったですね。

でも、ちょっとだけ風が涼しくて、救われました。

やっぱりデザートは、冷たいもの・・・。

見た目にも涼しそうに、ということでミルクゼリーの上に、“ブルー・キュラソー”



お味は柑橘系で、さわやかです。

「ブルー」は「食欲がわきにくい色」と言われてますが、こう暑い日が続くと、見た目も涼しそうにしたくなります。

娘が喜んで、自分でシロップをかけていましたが・・・

かけすぎて、真っ青になってました。

量を考えよう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内房、「鋸山」へ行きました | トップ | 『館山ハム アーベント・エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお菓子/パン」カテゴリの最新記事