クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

国立新美術館で 『ルノワール展』 見ました

2016-06-29 23:29:23 | 展覧会
ノリくんと一緒に、国立新美術館へ行きました。




開催中なのは、『ルノワール展』です。



ノリくんも私も正直言うと、ルノワールはもういいかな・・・と思ってました。

でもね、フランスの一流美術館の所蔵作品が見られるのですから、やっぱりということで、行ってみましたよ。


今回の見どころのひとつ 《ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会》 は、迫力がありましたね。

それから、オルセー美術館からやってきた、ルノワール以外の画家の作品も、見応えがありましたよ。





ルノワール展、8月22日(月)まで開催されてます。行かれる方は、なるべく早い時期がおススメですね。

サントリー美術館でエミール ガレ展も始まりましたから、合わせてご覧になると良いかもしれませんね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老渓谷、『滝見苑けんこう... | トップ | ヤマモモ、収穫しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事