クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

バルセロナのお食事、『La Mar de Bo (ラ・メール・デ・ボー)』 に行きました

2010-08-28 21:15:33 | 旅行
食事時になると、さあどうしよう?と相談タイムになります。
『カタルーニャ歴史博物館』 の裏手に並んだレストランでシーフードを食べたのが美味しかったねぇということになり、再びベイエリアへ。
 



でも、同じお店というのもちょっとということで、全部のお店をのぞいてみて選んだのがこちら。
 『La Mar de Bo (ラ・メール・デ・ボー)』 というお店でした。
 
















手長海老はもちろん、パエリアが豪華でとても美味しく、感激でした!
地元でも評判の良いお店のようでしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルセロナ、『 カサ・ミラ... | トップ | 『キャッツ&ドックス 地球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事