クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

森アーツセンターギャラリーで 『ガウディ×井上雄彦 ・シンクロする創造の源泉・』 展見ました

2014-09-05 22:36:35 | 展覧会

結構日にちが経ってしまいましたが、ノリくんと二人で六本木ヒルズへ行き、




森アーツセンターギャラリーで開催されている 『ガウディ×井上雄彦 ・シンクロする創造の源泉・』 展を見てきました。





ノリくんも私も漫画家の井上雄彦氏を良く知らなくて、どうしようか~と言ってはいたものの、「ガウディ」ですから、行かなかったら気になって後悔しそうなので、行きました。


行って正解でした。


「ガウディ」のことをあまり知らない人が見ても興味がもてるように工夫されている感じで、「ガウディ」を知っている人にもわかり易く楽しめる企画だったと思います。


家族でバルセロナに行った時のことを、思い出しました。



バルセロナのみに滞在した旅行だったあので、ガウディの作品は沢山見ることができましたし、サグラダ・ファリミアの着想を得たという、モンセラートにも訪れることが出来たのです。


さて、サグラダ・ファミリアの完成が早まるようですね。


完成した姿を見ることは、出来るでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総家族旅行、『マザー牧場... | トップ | 蕎麦の芽が出ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事