クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ボリショイサーカス

2009-07-21 08:13:04 | お出かけ



さて昨日ふたりきりの“冒険旅行”で実家に行って泊まった我が家の子供達、
帰りは途中の乗換駅まで送ってもらって、無事帰ってまいりました。

じじばばサービスの目玉は「ボリショイサーカス」だったそうです。



サーカスを初めて見たので、興奮していました。
ネコも出てきて、芸をしたそうですよ。ビックリ!

私も見に行きたかったなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険旅行 | トップ | ボリショイサーカスとチェブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事