クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

船橋のIKEAで、タカパーチさんに会いました♪

2011-02-27 21:51:25 | タカパーチさん
昨日はイクスピアリで映画を見た後、船橋にも行きました。
やって来たのはこちら。



IKEA船橋。久しぶりです。


さて、探しているのは家具・・・ではなく、


黄色い箱!


そう、タカパーチ・ボックス。


どうやら外ではないようです。
寒いですものね。


では、中へ。

お、トランペットの音!

でも、今日は箱がありません!



しかも“ひとり”ではなく、ストリートパフォーマーのしぇーしぇーさんと一緒。



出番が終わった後、タカパーチさんとお話をしました。
なんでも、一ヶ月ほどインドに旅行に行っていたそうです。

小さなトランペットを持っていかれたそうですが、インドの人たちはノリがいいそうで、
電車の中でトランペットを吹いたら喜ばれたそうです。

タカパーチさん、インド旅行をずいぶん楽しまれたようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクスピアリで、『ナルニア... | トップ | バタフライケーキを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タカパーチさん」カテゴリの最新記事