クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

スカイツリーに登りました!

2013-07-20 23:24:49 | お出かけ
今日は誘っていただいて、スカイツリーに行ってきました。



すぐ下から見上げると、迫力がありますね。




こちらがチケット。



いろいろな種類があります。

早速登って眺めると・・・



整然と並んでいますね。


さて今回は、さらに上空を目指します。

エレベーターに乗ると天井がガラス張りで、タワーの中を登っていく様子が見えました。



天望回廊に到着。



足元に・・・



こんなに小さく街並みが見えます。

浅草寺も。



でも、何も見えない時もあるのでしょうね・・・



今日はバッチリ、



葛西の観覧車やディズニーランドまで見えていましたよ。

この高さですからね。







一部、ガラス張りのところが!



高い所の大好きな私も、さすがにゾワッとしました。

さて、下界にきたらショッピング&お食事です。



夕暮れ時には・・・



そして暗くなると・・・



今日のライトは“雅”だそうです。

素晴らしい景色が堪能できました。

東京、広いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥加の収穫 | トップ | 板橋区立美術館で、『201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事