クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

睦沢町、『新生酪農』のソフトクリーム

2021-04-21 21:48:33 | スイーツ
話は前後してしまいますが、果樹園のお手入れに行った時、途中でこちらに寄りましたよ。

『新生酪農』の直売所、アイスクリームショップです。






今回はノリくんがブルーベリーのソフトクリーム、私がマンゴーのソフトクリームを食べました。





さっぱりとした美味しさのソフトクリームがベースでお味のバリエーションもありますから、ちょっとだけ遠回りになりますがつい立ち寄りたくなってしまいます。


駐車場の奥では、建物の改装をしている様子・・・と思っていたら、中に冷凍庫のような物が見えるようで、アイスクリーム・ショップのように見えます。



もしそうなら、ちゃんとした建物の中のアイスクリーム・ショップになり、今までのショップの場所が駐車スペースになりそうです。

その方が、車が止めやすくなりそうですね。

ますますお客さんが増えそうですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果樹園の様子 | トップ | 佐倉市「イルピーノ」で、筍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事