**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

大阪・夢洲の花火が見えました。

2022-09-25 | blog
突然、ゴロゴロというような音がして、雷が鳴っているのかと思ったので、
「雷?」と聞く旦那さんに「うん、そう。」と答えたら、

窓の外を見た旦那さんに、「花火やん!めちゃ適当な返事~。」と、笑われました。カメラを持って、慌ててベランダに出ました。


実際はもっと小さく見えたのですが、
一体、どこの花火が上がっているのかと調べてみたら、

今日は大阪・関西万博の開催地「夢洲」で花火大会が開催され、日本最大級の約4万5000発の花火が打ち上げられるイベントがあったようです。
神戸から大阪の花火を見る事が出来てびっくりです。
レンズ越しに見た花火は、大きくてとてもきれいでした。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿