だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

おとうさん頼むぜ!

2008年02月18日 | Weblog
結果的に、実家のオヤジが救急車のお世話になりました。
危惧してたけど、心配したことが現実になってしまったのです。


マルちゃん(犬)の散歩で、ころんで救急車。細かい理由は別として・・・。
散歩で、ころんで救急車は4回目なんです。こまったもんだ(>_<)

まぁ~私も酒は好きだけど、朝からはやめてヨ。
朝9:00から自宅で書類作りの仕事をしていたのだけど、近所へのお礼も早々にすませ、私も自宅に帰ってきました。オヤジ頼むぜ!!


気分転換に近所で遺跡が出たとの情報を得ていたため現地に向かった。
初めて住居跡の遺跡を見たが、残念ながら個人的には感動するものでもなかった。
でも、現地では意外と多くの人が訪れていて賑わっていました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね~! (つぁん)
2008-02-20 17:00:21
実家のおばあちゃんも(もう亡くなっているのですが)、大蛇がひなたぼっこしているところを突然目撃して転んで救急車で運ばれた事があります。
お年寄りはあちこち脆くなっているので心配ですよね。
でも
お酒を嗜まれるくらいだからまだ元気なんでしょうかネ♪                                                                                                                                                                                                           
返信する
最新情報 (penta)
2008-02-20 18:46:24
今回は懲りたみたいで、翌日から飲んでいないみたい。
おふくろさんの脊髄痛も、回復に向かっており今日確認したら歩けるようになったとのこと。
とりあえず良かった~。
返信する

コメントを投稿