だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

インドア・キャンプ

2008年02月10日 | Weblog
今朝起きて外を見ると、ずいぶん雪が積りました。4~5cmはあるかな?
でも、水分が多く”べたっ”とした感じ。この後の犬の散歩が大変♪

昨日の我が家の夕食は”マック”。
「マックは、ないだろ~!」と私ひとり拒否し早々にキャンプ生活に入った。^^;
早速、こういう時のために以前購入した冷食さぬきうどんを作って食す。

尚、テーブルに、マックでやっているキャンペーンかな?キャラ・フィギュアが置いてあったのでご紹介。


今朝は、昨夜の続きでインドア・キャンプ。コッヘルに水を入れコンロでシュパ!。
コーヒーと言いたいところだけど、なかったので日本茶。
このコンロも20年近く前に購入したヤツだけど問題なく活躍してます。

見た目、火力が弱そうだけど意図的に弱めているだけ。つまみ全開にすれば強力な火力音とともに一気に別世界です。

山岳用のコンロに火が入るとやっぱ温かいですネ。(ガスは寒冷地用)
テント泊で使用した時なんかは一瞬ホッとして和みます。
外は雪景色インドア・キァンプもいいもんですね(笑)。さて、二日連チャン朝風呂でもはいるか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿